北海道タイドットコム HokkaidoThai.com 北海道のタイ総合情報サイト
トップこのサイトについて┃北海道とタイー交流活動海道タイ語センター北海道タイ舞踊教室
札幌のタイのお店タイ料理タイマッサージ┃タイー調味料タイー雑貨店┃タイー基本情報クイズ┃お問合せ /ภาษาไทย
(広告)
タイの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】

おすすめホテル予約サイト


AB-ROAD エビーロード 日本最大!リクルートの海外旅行 比較サイト




2週間からはじめるタイ暮らしセミナー
In 
北海道、札幌

(専門家からはじめるタイ暮らしシミナー)

タイでの海外暮らしはもはや定番となっています。
特にこの時期、真冬の日本。「この冬こそは気候の良いタイでのんびり暮らしたい!」とお考えの方も多いと思います。もしかすると、雪国にお住まいの皆さんは、「とにかく雪のないところで暮らしたい!」と思われているかもしれません。

その第一歩としていただきたいのがこのセミナー『2週間からはじめるタイ暮らしセミナー』です。

今回のセミナーは、定年退職前後の皆さんを対象に、タイの観光の側面ではなく、タイでの暮らしの魅力にスポットを当て、タイでのロングステイを身近に感じていただける内容となっています。

準備(航空券の購入方法、ビザ、お金の持って行き方、予算など)から現地生活(住居の確保、生活環境、治安、日本食事情、医療など)まで詳細にレクチャーします。また、政府観光庁からはタイ暮らしの魅力と注意点についてお話いただきます。旅行説明会ではなく、プラス・マイナス両面からの実際の生活情報ですので、よりタイ暮らしをイメージでき、準備から現地での生活がスムーズに進むことでしょう。

倶楽部海外ぐらしは、年間50回以上のセミナー、相談会、オリエンテーションを開催しています。
その中でよく聞かれる声が、
「海外旅行は何度も行ったことがあるけれど、生活は初めてなので不安。」
「2週間も滞在して飽きないかしら、、、」といったお声です。

初めてのことは誰でも不安に感じるものです。とはいえ、立ち止まっていても何も状況は変わりません。そこで、まずは現実のタイ暮らしを知ることからはじめてみませんか?

知ることで不安が薄らいだら、今度は実際にタイ暮らしを体験し、今まで感じたことのないような充実感、ワクワク感を感じてみてください。きっとあなたにとって新しい世界が開けることでしょう。

タイ暮らしに少しでも興味のある方、前向きに検討中の方はご参加下さい。

セミナーの詳細
日時 2009年1月18日(日) 14:00~16:30 (受付時間 13:30)
 【セミナーコード:A0005】
会場 【札幌】 北海道経済センター(地下鉄大通駅より徒歩4分)
参加費 お1人1,500円、ご夫婦2,000円
定員 100名(先着順、要申込)
主催 株式会社 海外ぐらし
(代表取締役)
河井 敏
(設立)
平成16(2004)年7月9日
(本社所在地 )
東京都千代田区平河町2-13-1 相原ビル1F
協賛 タイ国政府観光庁
協力 全日空
後援 FMノースウェーブ「Sabaai Sabaai ! Thailand」
お電話・FAXによるお問い合わせ お電話: 03-5211-0950
フリーダイヤル: 0120-521-950
(平日9時~17時)
FAX: 03-5211-0952
HP http://www.kaigai-gurashi.jp/


トップページへ戻る



Postmaster@SapporoThai.Com
北海道タイドットコム HokkaidoThai.com 北海道のタイ総合情報サイト